真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

2020年10月18日

曇り

 

なんとか朝9時に起きて食事。

その後歯医者へ行く。

今日は神経を抜いた部分にまた麻酔をして薬を入れて消毒したようだった。

 

来週は日曜日が歯医者もお休みとのことで次の予約は火曜日にした。

次の週末は引っ越しの梱包を最終的に終わらせないといけないし、丁度良かったかも。

(月曜日荷出し、水曜日到着の契約なので火曜日はPCも無いし、来週は月から水まで有給にしてある)

 

昼ごはんも麻酔が効いて食べにくいけど頂いてから15時ころ出発。

荷物は増やしたくないので買い物は我慢してまっすぐ帰宅。

 

17時ころ着いてぼんやりTVを見ていたらK氏から飲みの誘いがあったけど飲みすぎなので遠慮しておく。

あとなんか眠いし。

 

梱包を本当はしなければいけないのに風呂入って寝るだけになってしまった。

 

明日からやろうw

土日もあるけど7日で全部梱包しないといけないなぁ

台所周り、靴箱、洗濯機・風呂周り、ロフト、PC周り、リビングのTV周り

1日一箇所か・・・

 

まぁ頑張ろう。