真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

2020年10月19日

 

午前中はメールチェックをして昔を思い出すのに大変だった。

新コロになるまえは対面で口頭のやり取りで済んでいた用事が記録されていなくて

一寸困った。

 

昼は傘をさして駅前、白ひげがまた営業日が変わっていて水曜のみ休みで後はランチをやるようになっていたので入って山盛りのあんかけ揚げそばを食べる。

以前は月曜日カフェで木金がランチとか変則的だったけど、また変わったようだった。

まぁ良いけど。

 

午後はダラっと過ごして頑張って梱包をすすめる。

もうゲーム機とプロジェクターも仕舞っちゃおうかな?

ダンボールだらけなのでルンバがもう動かせないからルンバとXboxを仕舞って寝室側の作り付けの棚の最後の1段にあるDVDなどを入れる。

それで箱を取りにロフトに上がったけど、機械の箱だけなのでロフトはそんなに手こずらなそうだと思った。

 

ネトフリで鬼滅の刃を流しながら梱包作業。

なんとなく始めてしまった中華エミュのRG350に付属していたFinalBurnAlpha用のROMリストを探してみたりしたのでそれも動作チェック。

CPS3のスト3が14フレとか出ているけど、全然遊べないって感じではなかった。

 

風呂入って、News23小川彩佳が産休からたったの3ヶ月で復帰して凄く太っているなぁとか思ってから寝る。