真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

2020年12月22日

晴れ

 

オルソを久しぶりに左目だけにしたので今朝は調子良い。

気分良く午前中から仕事。

 

昼はバイク一発始動

山田うどんで日替わり定食、豚味噌焼き肉丼とカレーコロッケうどんのセット

これで日替わり定食はコンプリートだ。しばらくは良いかな?

レジには昨日まではなかったモツ煮込みの冷凍パックのセットが300円引きというのが貼ってあったのでなんとなく購入。

結構でかいので一人だと何食分にもなりそう。

 

天気は良いし気温の高めなので遠出したくなったが、今日はちゃんと仕事して

明日早めに仕事を切り上げてプチツー、実家に戻って人間ドックの準備に徹するかね。

ということで、帰宅して仕事。Webサイトのメンテナンスと来年早々に使うことになるPCの選定をして提出。年内はこれでおわりかな?

 

何度もやり取りしたバロンの肘当てがヤマトから発送連絡

明日届けてもらえたらたしかに年末年始実家に引き込もれるのでありがたい。

午前中受け取りにして廊下でのドアホン聞けるかを試せる良い機会だ。

 

2日サボったリングフィットをプレイして風呂入って、スーパー行って豚肉だけ買って帰り、買い置きの白菜鍋にして夕飯を食べる。

今日も新コロ感染者東京は曜日最多を更新だってさ(8日連続)これからしばらく更新状態は続くんじゃないかなぁ。。。