真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

2021年2月17日

晴れ

 

昨日頑張ったので今日はリバウンド。

まだ役務予算が100万くらいあるので金曜日締切だけどサーバーを買うことになったのでスペックを調べたりする。

 

昼ごはんはガストのテイクアウトがまた3ピンセットで1500円という破格セットを期間限定で始めたのでそれにしてみる。ステーキガストの肉三昧セットは3月まで延長になってたのでそれもまた今度頼もう。

 

ガストの3ピンセットは4種類あるのでとりあえずAセット。

ハンバーグステーキ弁当、豆腐チゲ鍋、オムライスビーフシチューソースの3点

サイトでみると容器も小さいのでなんとかリュックで行けそうなのでリュックで行ってみる。

 

実際それで間に合ったので温かいうちに食べようということで直帰する。

昼はオムライスにした。

 

夕方17時ころ散歩に出る。

少しくらい歩かないと本当に駄目だな。

久々のIngressをプレイしながら近所の公園に行ったりしたけど風が強くて寒い。

 

18時ころ帰宅してお腹へったので豆腐チゲ鍋を食べてリングフィットして風呂入って寝る。