真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

2021年2月18日

晴れ

 

リングフィットすると疲れているからか、よく眠れる気がする。

9時過ぎまで寝てしまった。

 

1時間位朝散歩しようと昨日思ったのでゴミ出ししてそのまま1時間ほど歩く。

昨日ハックしたポータルがもう逆転していたので取り返しに行く。

帰ってきてからハンバーグステーキ弁当で遅い朝食。

 

昨日選んだサーバーは40万位にしかなからなかったのでバックアップストレージも買わなければいけないということになり(予算の繰越ができないのは本当に無駄だよなぁ)

NASとラックマウントサーバーだけど初期設定に必要なモニターとかキーボードも買うことになった。

でも見積もり取らないといけないので面倒だな。。。

知り合いの業者に見積もりを依頼。

 

昼はまたガストの3品1500円セット。

Bセットはコーンマヨピザ、チキン西京焼き弁当、チーズメンチカツ弁当のセット

ピザだけがサイズ的に厳しいかなと思ったんだけどリュックで行ってみた。

 

弁当の方はサイズ的に入るのは昨日で判っていたけどピザがやっぱり駄目だった。

まぁ縦になっても大丈夫かな?ピザなら。

ということでまっすぐ帰宅して昼はピザにしてみた。結構なカロリーで食べすぎかも。