真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

2021年3月15日~16日

3月15日

晴れ

 

朝ごはんを食べてじゅん散歩を見終わった頃に帰宅。

1時間30分位かかるので着いたら丁度12時位だったのでお昼を食べていこうかと思ったけどお腹痛くなったのでまっすぐ戻る。

 

仕事は少し立て込んだが気分が乗らないので、クリエイトSDでヘパリーゼと生姜(というかウコンタブレット)とローションティッシュなどを購入。

その後は水道代を払いにコンビニへ行ってから仕事をする。

 

バイクショップから電話がきて修理が終わったという報告

結局プラグ交換で治ったということだった。

まぁ消耗品だし16年変えてないし、タンク外さないとプラグ交換も出来ないしまぁ良いか。

明日取りに行くといって電話を切る。

 

夜はリングフィットをして風呂入って寝る。

 

3月16日

晴れ

 

朝は無水カレーを食べて10時30頃バスに乗って駅に行って、そこからはIngressをしながら歩いてバイクショップへ向かった、なんだかんだで30分くらい歩いてしまった。

未だに知らない場所もあるなぁ。

 

バイクのプラグは品番を変えて少しカブりにくいものに変えてくれたそうだ。

まぁあまり飛ばさないので特に問題ないかな?

 

そのままサボって少し走らせようかと思ったけど、一旦帰宅して落ち着いて考えて

昼はガストのテイクアウトが今はピザが299円になっていたのでそれにして10日ぶりのバイクでガストのテイクアウトを買ってきて食べる。

 

午後もほんの少し仕事して風呂入って寝る。