真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

2021年6月1日

晴れ

 

まだ筋肉痛というか疲労でだるい感じ。

午前中に仕事して昼は丸亀製麺にしようと思ってバイクで移動してみる。

途中道を間違えてしまって入間のイオンに向かうルートを取ってしまったので遠回りになったら駐車場がいっぱいだったので、やめて久兵衛屋に変更。

 

久兵衛屋もうどんの腰が強めで美味しいのでまぁ良いか。

ランチタイムなので500円でうどんとミニかき揚げ丼のセットを食べた。

アプリが始まったというのでインストールしたらあんみつの割引クーポンが発行されたのでついでに使って食べる。

 

その後はダイソーへ寄って台所周りのグッズとマスクを耳ではなく首で引っ掛けるグッズなどを買って帰宅。

 

18時になって車でスーパー銭湯に行こうかと思ったんだけど、なんだか眠くなったので横になったらそのまま12時まで寝てしまった。