真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

2021年8月31日

曇りのち雨

東京は2909人、どんどん減ってるけどお盆があったり検査数がそもそも少ないみたいなのでなんとも。明日から学校始まるのかと思っていたらもう今週から近所の小学生は通学を開始していた。埼玉でも早めに夏休み終わる所あるんだなと思った。

 

今月10日にざっくりと包丁で切ってしまった中指がやっとくっついてくれて昨日キズパワーパッドを外してみたらキレイにくっついていた。ちょっと深めの傷だったので20日掛かったけどまぁ良かった。

 

朝ごはんは日曜日に買ったシベリアを食べて終わり

冷房を入れながらダラダラと仕事。

昼ごはんは同じくシベリア専門店の横にあったヤオコーで買った焼肉セットをホットプレートで焼いて食べる。

ご飯は無いので2人前となっている分量を全部焼いて食べてしまった。

部屋の中でやるとやっぱり床が油でベタつくのであまりやるべきではないなと思った。

 

午後も仕事をして終わってからエンダーリリィズのマップを100%に埋めた。

プレイ時間は本当に60時間を超えた(昨日はまだ59時間台だった)まぁ満足。

次は何をプレイしよう?

 

でも月が変わったら電気工事士試験の勉強も毎日1時間は取るかなと考えている。

申し込んだ受験料もったいないし。