真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

2021年9月1日~5日

9月1日

 

不燃ごみの日なので、ゴミ出ししてIngressのログボゲットして仕事。

昼飯は先週ヤオコーで買ったアメリカンドックとハッシュポテトをホットサンドメーカーで焼いて食べた。

17時から電気工事士試験勉強を1時間してからフィットボクシングして風呂入って寝る

明日はワクチン2回め摂取のため有給取得済み。

 

9月2日

 

朝ごはんをホットドックのパンに買いすぎて溜め込んでたホイップクリームを使ってマリトッツオ?を作って食べる。

11時頃出発。

雨で10月の陽気というのでパーカーを着てしまって一人で電車の中で滝汗かいていてかっこ悪い(行きの西武線だけ雨のせいで窓締め切りで、気温が低いから空調も動いてなかったから)

12時過ぎに自衛隊大規模接種センターに到着して前回同様流れ作業。

入り口での体温計測は35.8度だった。

ノンストップノントラブルだったのでスタッフ各位に感謝。

 

終わったら雨が降ってきたので折角都内に来たけどまっすぐ帰宅することにする。

(1回目のときははとバスで東京駅まで送迎してもらってグランスタで食事して秋葉原に寄ってSDカード買ったりしてから帰った)

 

電車に乗って時間が経過したらちょっと頭痛がしたのでまっすぐ帰ってきて良かったと思った。

駅ビルの入り口にある非接触体温計で36.1度だった。(平熱は35度台なのでちょっと高い)

帰りのバスは最寄りのバス停でボタン押さなかったら通り過ぎてしまって一つ先のバス停からふらつきながら帰宅。

あとは記録用として体温等をTwitterにつぶやいておいたので後でまとめる。

 

食欲は全然あるので、昨日届いたパルシステムの100円サンプル鶏肉カシューナッツの中華炒めを作ってご飯を炊いて18時頃食べる。

 

ちょっと熱があってやっぱりダルいので一旦寝ることにした。

23時頃再起動して36.1度。

ダラダラと動画を見て時間を潰す。

 

9月3日

 

AM1時30分

頭痛が始まる

体温測ったら36度だった

とりあえず寝る。

 

AM6時32分

関節痛と全身の倦怠感を感じて目覚める

体温37.1度。とうとう来たかという感じだが同時に若さを実感して自慢したくなったのでSNSに写真アップする。

プラゴミの日なのでフラフラになりながらゴミ出し。

Ingressのログボもフラフラしながらゲットして帰宅。

同級生の医師からもらったカロナールは空腹時は避けると書いてあったので、昨日作ったパルシステムの残りを食べてから7時31分に飲む(アセトアミノフェン600mg)

 

AM7時41分

体温36.6度

 

AM9時8分

アマプラでシン・エヴァンゲリオンを見て体温計測

36.6度変わらず。

 

10時54分

カロナールのおかげか体楽になってくる

体温35.6度。このくらいなら平熱なので楽。

 

11時20分

冷蔵庫の保冷剤で頭と首筋、両脇の下を冷やす。

 

12時7分

体温36.1度少し上がってきた。

 

12時36分

上がってきた感じがしたのではかってみた

体温36.9度

自作マリトッツオとアメリカンドックを食べてカロナール3錠投与(アセトアミノフェン600mg)

 

14時26分

37.2度

カロナール1発めは効いたけど、もう効かなくなってしまった。。。

この日のために事前に箱買いしたアクエリアス2Lを開封して飲み始める。

(存在を忘れてた)

 

15時23分

37.2度

 

16時35分

37.1度

 

16時55分

耐えきれずカロナール再投与(アセトアミノフェン600mg)

 

18時35分

37.1度

 

20時0分

37度

 

22時30分

36.4度

 

23時15分

36.6度

 

基本的に36度以上のときは倦怠感と関節痛で辛い感じ。

積みゲー消化してたかったけど無理で延々とネトフリで僕のヒーローアカデミアを消化していた(シーズン3の後半、オールマイトがワン・フォー・オールと戦って辛勝、引退宣言した辺りで見るのを止めていた)

 

9月4日

 

0時4分

37.2度

このあたりは南梨央奈嬢がツイキャスをしていたのでぼさっとそれをBGMにして横になっていた。

 

0時15分

カロナール投与(アセトアミノフェン600mg)

 

1時0分

37度

 

2時5分

36.5度

関節痛はなくなった感じで体が軽く感じる。

 

2時50分

36.1度

南梨央奈のツイキャスが終了したので寝る。

 

9時起床

36度

関節痛は無くなったので楽。

アメリカンドックを加熱して食べた。

 

10時30分

35.9度

体が固まってる感じはする、少々の頭痛という感じは残ってる。

 

13時21分

36.7度

 

14時47分

36.4度

このあとちょっとふらつきながら買い出し。

リロ氏のソロキャンレシピに載ってるソロメシを作って食べる。

 

22時12分

35.9度

平熱もう少し低いのだけどまぁそろそろ大丈夫かな?という感じ

 

食欲はあるので3食ちゃんと食べたけど、風邪引いた様な感覚なのにカロリーとって寝て汗をかくという風邪の対処法が全く有効ではなかったのが辛いところでした。

 

9月5日

 

9時頃起きて体温測ってみて35.9度だったけどもうめんどくさくなったのでやめる。

土日は混むので基本引きこもり。

 

有りもので食事をして僕のヒーローアカデミアを最新話まで視聴する。

 

夕方ちょっと雨がやんだ隙をついてIngressのログボをゲット。

 

フィットボクシングも再開して終わってから風呂はいる。

ヒロアカを見終わったので、メイドラゴンSと東京リベンジャーズの最新話をみてなんとなく金色のガッシュを見る。ネトフリで25話まであるけどこんなに短かったかな?

面白かったから当時ずっと見てたんだけどもう少しあったような気もするんだけど?

(今調べたらアニメも150話あった)

 

明日からは電気工事士試験の勉強も再開しよう。