真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

2021年11月4日~5日

11月4日

晴れ

 

10時まで寝てしまったので起きて一応確認しに行ってみたら、燃えるゴミは午後一でも間に合っていたのに、今日に限って回収されてしまっていたのでゴミ出しに失敗する。

 

昼ごはんははま寿司にして13時頃バイクで移動。

埼玉県のGotoイート食事券の追加販売が始まったので申込み。

現金のみ支払いだったはずなので、イオンまで行ってUFJのATMで現金を引き出す。

 

耳鳴りが収まることがないので辛くて筋トレもせず、早めに寝てしまったら、みなりおのツイキャスが行われていたたらしい(知らずに爆睡してしまった)

 

11月5日

晴れ

 

昨日早めに寝たのでみなりおのツイキャスがあったのを全く知らずに寝てしまっていた。

なんとかゴミ出しして午前中のMTG

同僚のHさんも耳鳴りが酷くて病院に行ったら難聴と言われて薬を処方されたらしい。

自分と同様にファンの様な音がずっとなっているというので同じ症状だ。

そろそろ病院に行こうと思う。

 

ストレスをへらすべきなんだけど、何がストレスなのか判らんw

(睡眠はしっかり取れているし)

 

ツイキャスのチャットログを見てるとみなりおもだいぶ病んでる感じだったので欲しい物リストからプレゼントを選んで送る。

明日届くし、元気になってくれると良いなぁ。。

 

ファンレターを書いたりプレゼントを贈るなんてアイドルイベントには何度か参加してたけど初めての事だなと思ったりする。