真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

2022年1月4日

朝起きて、母の作った朝食を食べ終わったのが10時頃。

少し食休みをしてから帰宅する。

冬コミの戦利品など、全部持てたと思ったんだけど帰ってみたら。年末Jamに寄る前に買った電動精密ドライバーを忘れてしまった。

 

あと10日まで有楽町マルイでサイバーフォーミュラ30周年記念イベントをやっていて

まぁ今更原画展示などはどうでも良いのだが、物販で新作のステッカーやらTシャツやらがあるというのを

公式サイトやYoutubeで見たので欲しくなっているので終了するまでに行かねばと思っている。

とりあえず明日かなぁ?と思いつつ13時頃自宅に到着。

強風で倒れちゃうかも?と思ったバイクテントは無事だった。

 

結構風も強くて寒いので、出かけようと思いつつ(アウトレットでFossleのメンズ時計福袋を取り置きしてもらっている)

荷物整理をしながら年末のビデオを消化していたら遅くなってしまったので明日にしようと思ってそのままTVを消化。

 

GレコのBDは実家配送になっていたのでやっと持って帰ってきて視聴。

本当に今回の映画は判りやすくて面白い。

そして突然だがまたブレンパワードを見たくなってしまったので新しいボックスを買おうかどうしようか迷うw

 

23時頃になってみなりおがInstagramでライブをするというので参加。

ツイキャスとは違って収益化されていない?のでファンサービスとして何人かをライブチャットで呼んでトークというのを始めた

ので参加登録をしたら呼んでもらえたので、新年の挨拶をして彼女の今年の抱負を聞いてみた。

今までNGにしていた黒人との絡みをOKにするかも?という話だった。

 

少し前のツイキャスで私の見た目について、一度スイッチが入ったらサイコパスになりそうと言われたのだが(黒目が大きいのでそんな感じに見えるのかもなぁ)

今回はDEENのボーカルみたいな声で可愛いと言われてオッサンなのに照れてしまった。

 

接続があまり良くなく、途中で切れてしまって彼女がアプリ再起動。そのまま別のファンにバトンタッチという感じになってしまったがまぁ良いか。

 

風呂入って寝る。