真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

2022年3月20日~21日

3月20日

連休2日目、土日祝日はどこも混むので基本引きこもり。

Ingressのログボゲットのために夕方にコンビニへ行って5%ポイントアップになったお弁当を2つ買って戻る。

CryStarをずっとプレイ。

 

Youtubeで声優花澤香菜とハライチ岩井勇気のまんが未知を見たりしてから寝る。

 

3月21日

祝日

 

月曜日なので燃えるゴミの日なので、ゴミ出ししてから、朝日山公園へ行ってみると

TV番組の撮影隊が居て通れなかったりした。

なにやら大声の芸人さんがさいたまの良いとこ探したい!みたいな事を言ってた。

止めに来たスタッフに何時やるのか聞けばよかったな。

 

買い置きの弁当があるのであとは引きこもりで動画消化。

昨日みたまんが未知で岩井勇気氏がハマったらしいSonnyBoyというアニメを全部見る。

映像はマッドハウス正統な感じ。

不思議な世界を漂流教室する話でまぁオチは普通だった。

 

12話見てしまってもう夕方。

宇宙よりも遠い場所も続けて視聴。此方は4話まででダウン。

ゲームは特に今日はしなかったな。

 

明日は雪が降るということで3月16日に東北でまた大きな地震があったりして電力施設がヤバいらしく電力逼迫する予報とのこと。

あの大震災以降、東京電力はなんでリスクヘッジとかしてないのかね?

 

みなりおがツイキャスをはじめたので聴いてから寝る。