出勤日
今年度から定例MTGが隔週になったので別に出勤しなくても良かったかもだが。
朝の電車で急病人が出たとかで最寄駅到着がギリギリになってしまって久しぶりにシャトルバスに乗るのに走るはめに。
昼テニスして、午後になってから漸く計算サーバー棟の工事が終わったのでVM起動して計算も再開させる。
定時上がりして新宿へ帰宅。
駿河屋を見て、ハードオフを見てから帰る。
今日は特に出物なし。
鳴潮のガチャ石が溜まったので回したら緋雪がでた。
攻略サイトの最強キャラランキングでSSだったので満足
メインシナリオ(3章3幕までプレイ)して知っているキャラのモーニエとも迷ったのだが、まぁ強そうだから良いか。(緋雪は3幕までだと未登場)