真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ビックポイント

株主優待狙いで株を買おうと思っていたのに管理ポスト入りとかしちゃっているので 株は買わないでよかった。 ついでにポイントも使い切ってしまおうということでゲーム買ってみた。 PS3ナルティメットストームとWiiミュージック、Wiiで遊ぶマリオテニスGC な…

D70その後

でんちくんはフラッシュはいらないというので元箱つけてマップカメラで売却。 よく考えたら10回もつかってなかったかも・・・ 美品なので上限買取+決算ボーナスで4万円になった。 受け渡し場所に移動してボディの箱、まだ受け渡してなかった交換レンズ2…

今年初

ロタウィルスに感染しました。 きっと家族がかわりばんこにうちに泊まりに来ているからあいつらが菌を持ってくるんだな。 そうに違いない。 以前感染したときも実家に帰ったときだったし。 二日間かけて胃の中身を出し切ったおかげで年末年始の暴飲暴食で6…

トダイ

WEBアーカイブは偉大だ 懐かしいねぇ。なんでこんなのいまさら見てるかっていうと、職場でいろいろあったのさぁ。 昔は良かったって思っちゃうほどにね。 そしてここ見て、思い直す。 某コンテンツのトップなんて昔在籍していたところだもんなぁ・・・噂じゃ…

病院いってみた

前述のO氏に肉離れはどうすれば?と聞いたら固定するしかないと言われたので 会議も終わったことだし一寸早めに職場を退散して病院に行ってみた。 いつもレントゲン撮りすぎの医者で診察代が高い気がするけど他に行ったことないから交通事故でもお世話になっ…

肉離れ

18日のテニスで砂に足を取られて滑ったら左足の太ももがピキっと悲鳴をあげた。 去年11月になった足がつったのと同じようなもんかなーとか思っていたけど一日寝ても直らないというか 痛くて横になって眠れない状態。 職場のタリーズでテニス部のO氏と出会っ…

D70受け渡し

でんちが一眼レフデジタルを欲しいというので売却計画 とりあえず今回は貸すということで、給料日後にやり取りする感じ。

鉄人28号と私

押井守の舞台版を観に天王洲銀河劇場へ行きました。 舞台のど真ん中にでっかい鉄人が置いてあるんだけど役者が絡まないときは そこにはないものとされるのね・・・ まぁスカイクロラよりはずっと面白かったので良かったですが。 3階席だったので全体も良く見…

ぬほー 今年は元旦からいきなりクライマックス!! 全部終わったら増田で毒を吐く予定。 探せる人は探してね。 ほんとは誰かに愚痴りたいけどどんよりするだけだから無理無理。