真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のフォーカスポイント

昨年とうとうデジタル一眼に乗り換えてからいろんなモノがファインダーを通り過ぎていきましたが もともとおにゃのこを撮りたいと思って始めた趣味。 最初はコミケでコスプレちゃんやゲームショーやらモーターショーなんかのでかい展示会でコンパニオン等を…

mgrckrstmsprty’06

@渋谷O-NEST年のせいか?ライブハウスって言うモノはまず疲れたという感想になってしまうね。 17時過ぎに集合して18時30分スタートがCDやらメルマガ登録やらしているとキャッシュバックされるという 面白システムのお陰で一寸押し気味でスタートだし上がりは…

久しぶりの撮影会参加

参加費が万単位の撮影会は9月に行ったベリーワッフル以来だった。今までは問答無用で全コマ予約とかしていたのだが(まぁ行ってみると大抵の人がそうしているし) 今回はF-teamの忘年会があったり、全く売り物がないから何とかしようと言われて用意した冬コ…

Wii購入

全額前金で予約だったので仕方なく?引き取りに行ってきた。 昼過ぎに行ったら流石に店頭販売分は完売で3階に予約者専用受け渡しカウンターが出来てた。予約なので並ばなくて良いかと思っていたけど、倉庫から出してくるのに時間がかかって結局並ばされてし…