真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

LOVE理論(読書感想文)

・水野敬也 Kindle Unlimitedに降りてきたので読んでみた。 何箇所か(実話である)等と書いてある部分があったりしたけど、そんなのなくても良いのでは?と思った。 対象読者は大学生〜社会人なりたてくらいの四捨五入で20代に収まる範囲の男性向けで 枯れ…

メイドインアビス深き魂の黎明(映画感想文)

2020年初鑑賞はこれ。 TVシリーズの続きの話なので事前にNetflixで予習。 TVシリーズ13話見終わった時点での雑な感想は、キャラクターデザインが可愛らしくて声優もアイドル声優ばかりだけどやってることはエゲツないまどかマギカみたいな話。 会場は女性が…

2020年福袋

アパレル福袋はもう買わないと決めた(冬服しか手に入らないのでコートが余ってる) 年末年始風邪ひいて引きこもったのとカメラ屋の福袋も興味惹かれるのがなかったので ラムタラを無理して買ってみた。 ・ラムタラ新宿福袋2020円税別 DVD6本とプレステージ…

2020年始

1月1日(水) 例年は9時前に起きてビックロで福袋の抽選に並ぶのだけど、咳がまだ残るのでおとなしく寝ていた。昼過ぎに恒例のT氏より新年挨拶のSMS。新年会は17時集合とする。 両親と一応花園神社へでかけて行列には並ばずに横から手だけ合わせる。 せっか…