真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

効果絶大

猛暑日で非常にあつかったですがテニスをしました。 サングラスの効果のほどはまさに絶大でした。 全然白目が赤くなってない!これは良い。 でもやっぱりもっと良いサングラスを買えば良かったなぁ・・・

合コン

もう会うつもりもなかったS嬢から飲み会やりましょうというメールが来て違う友達を連れて行くというので婚活中だし出会いの機会は多い方が良いと思ったので承諾して合コンを行いました。 参加メンバー S嬢とI嬢は妹から紹介された元々のメンツ、I嬢はH嬢を新…

買ったもの

Rock stock & too smoking the pillows (the pillows ベストアルバムavex版) キングレコード版は店頭在庫がなかったのでツタヤで買う。 火曜水曜がCDのポイント10倍セールの日らしいのであさって買おう。 ロックマンロックマン(PSP) ベスト版になっていた…

なのでハイキングは順延になりました。 まぁ靴が全然慣らしてないから良かったかな? 土日の予定が崩れると最近はろくなことしないんだよな・・・ 朝普通に起きて雨なのでTV眺めて昼過ぎに小振りになった時に外出してなか卯で食事。 買い物に行こうとしてい…

ハイキング

装備がないので入間のアウトレットに行ってトレッキングシューズを買ってみた。 あとは適当にTシャツとベルトと普段履きの靴だいたい3万円くらい。

吾煌会

高校時代の担任が退職されたので囲む会の名前とのこと。 7期の幹事に任命されたので川越で幹事会に参加してみた。 どうやら3回目の様子 てゆーか川越なんて卒業以来だから町の様子があまりに変わっていてびっくり。 そういえば今期のNHK朝ドラは川越が舞台だ…

ブリッコラ

新宿にあるトラットリア A氏、Y氏と三人でおっさんツアーになってしまったが、まぁ良いか。 場所は新宿三丁目のYsロードの隣の地下。 ワインが豊富で飲みやすい上に飲み終わるとメニューを差し出されてしまうのでどんどん飲んでしまう。おかげで3人で3万円一…

サングラス

晴れた土日はテニスをするようになって丸一年になる。 去年はUV対策を一切しないでいたために全身真っ黒になってしまったので今年は日焼止めを塗ることにした。 意外と高いのにびっくりしつつSPF50の製品を2500円くらいで購入して使っている。 目が真っ赤に…

同窓会

高校時代の仲間と忘年会をやらなかったので久しぶりに池袋で飲み会をやった。 K氏、O氏、My氏、W氏と自分の五人。もう一人Mt氏が来る予定だったのだけど体調不良に付き欠席に。 それぞれ一昨年の忘年会以来だったり、4年前のW氏結婚式以来だったりと懐かしい…

お誘い

実業団対抗戦打ち上げのあとの2次会へのお誘いメールに気づかずにゴミ出しして帰宅して爆睡してしまったので埋め合わせの飲み会をしましょうとKw嬢にメール出してみたところ快諾のお返事。 最初は言い出しっぺなのにビアガーデンに行けなかったO氏を誘いまし…

お誕生日

だと以前に聞いたのでKn嬢にお誕生日メールを出してみる。 返信は来なかったけど、また怒ってるのかなぁ???まぁいっか。

卒アル

いつものように帰宅してビール飲んで酔っぱらって白い春を見て涙目になっていたら携帯に留守電が入っていた。 高校3年間ずっと担任してもらった恩師からでした。 今の職場に入るときの推薦状をお願いしたとき以来なので4年ぶり。 おそるおそる電話をかけてみ…

連続

Kws嬢から7日の日曜日に実業団対抗戦の打ち上げをしませんか?というお誘いとA嬢から21日に筑波山へハイキングへ行きませんか?というお誘いが連続して携帯メールに入る。 まぁどっちも複数人な訳ですけれどもー その一寸前から前職時代の広報Kwk夫人からも…

1日1メール

A嬢がN氏から天気ネタとか普段感じたこととかのメールをもらってはまったらしいので実践しろ とA嬢本人からアドバイスされたので月も変わったことだし心機一転やってみようと思った。 うざいと思われるのが嫌とかは結局自分が傷つきたくないだけなんだよね。…