真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

赤提灯2

以前知り合ったB嬢とホルモン食べに行きました。 仕事が忙しいとかでなかなか連絡が付かず約1ヶ月ぶり。 調子に乗って説教っぽくなってしまったかな? 別れてからメールを出すも返事無し。 終了

ビアガーデン

テニス部女子3人と約束していたのですが、雨だったので室内へ移動して行われました。 某ホテルのレストランプランだったので室内でも逆にそれはそれで良かったのかも知れないと思いました。 足りなかったら頼もうとしていた料理も十分だったし、飲み放題だし…

平和の像

おはげがインタビューで語っていましたが、おもちゃカラーのこいつがでんと鎮座している今の日本ってやはり素敵だと思う。 以前のランチバイキングでご一緒したN嬢とお台場に繰り出してきました。 N嬢もフジテレビのイベントなんかよりこれが見たいというの…

赤提灯

月例の肉食会が久々のフルメンバーで行われました。 先月は予約を1週間前で断られたので今回は7月に入ったと同時に予約してみたのでした。 A氏、O氏、Y氏、T嬢と自分の五人。 まるいとはレバーの厚みが違ったがあそこは遠いのでなぁ・・・ 話題が豊富な方々…

ランチバイキング

池袋プリンスのランチバイキングでA嬢経由の紹介イベント 今回はお酒が入らない?はずなので前回の経験を活かしてがんばろうと思った。 メンツ 女性陣の都合から3人といわれたので前回のメンバーから同年齢の人をセレクトしました。M氏とI氏 女性側は20代後…

とり小町

5日日曜日テニス小屋での飲み会で話がでたSz嬢の紹介による合コンをやりました 以前の合コンでもここにしようと思っていたのですが一端断られた店なのでリベンジです。 店 はすごく狭い。 カウンターが8席くらいとテーブル席が3つ。二人がけのテーブル席が1…

もつ焼きまるい

既にネット界隈で大人気のお肉屋さんにN氏一時帰国の歓迎会と称して行くことが出来ました。 突然の会議が入ったりして1時間ほど遅刻して行ったものの職場の人たちの他、N氏の地元の友人など多数いるテーブル席が予約されていて、おかげで堪能することが出…