真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

池袋

ラウンジで2時間ほどT大の職員さんとお茶 疲労困憊

お買いもの

久しぶり?にどかっと買ってみた 5冊買うとポイント2倍だというので。 リューシカ・リューシカ(安倍 吉俊) アオイホノオ4(島本 和彦) ちはやふる9(末次 由紀) おおきく振りかぶって15(ひぐちアサ) ボクを包む月の光1(日渡 早紀) 日渡早紀の方…

最終日

確認してみたら4年半通っていたテニスクラブをとうとう辞めることにした 給料上がらなかったし、金使って婚活すると宣言した以上どこかで費用をねん出する必要があるので。 まぁどうせ土日晴れたら職場でテニスするしね。 で、他にも引っ越しで辞める人がい…

将棋バー

茶髪のプロ棋士橋本7段がやっているバーが池袋にあるというので行ってみた。 メンバーは仕事で将棋に関わっているN氏とあんまり関わっていない?O氏と自分 定例の地獄会議が終了したと同時に職場を飛び出して19時開店直後に店に突入。 酒を飲みつつ将棋を指…

TRIGUN 3rd donut -Badlands Rumble-

音楽:今堀恒雄 H.T.のアレンジ版が収録されているので、劇場版も観たしやっとこ購入 アルバムの正式タイトルはO.S.T.とかで味気ないけどトライガンのサントラなので ドーナツで統一して欲しかった所。 はてなに書くの凄い久しぶり。 人生は常にクライマック…

Alan Wake

伊集院光氏が一寸勧めていたので何となく購入。 一緒にスーバーストリートファイターIVも購入してみた。 伊集院光氏曰く本編と関係のない部分に凝っているゲームだという事。 無駄な部分に凝っているゲームは割と好きなので早速やってみた。 建物の中にあるT…

32vs27

位の会に参加 於亀戸 一人あたり3分として休憩入れて約2時間 疲労困憊

三百屋

神泉にあるホルモン屋 先週の金曜日まだ肌寒いのにTシャツ&ゲリラ豪雨を避けて夜中まで職場 のコンボで軽く風邪気味だったが約束したのでY氏と久しぶりの外食。 神泉は場所柄焼き肉屋の旨い店が多いので、肉好きには良いところ。 (男二人で行くところでも…