真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

三百屋

神泉にあるホルモン屋
先週の金曜日まだ肌寒いのにTシャツ&ゲリラ豪雨を避けて夜中まで職場
のコンボで軽く風邪気味だったが約束したのでY氏と久しぶりの外食。
神泉は場所柄焼き肉屋の旨い店が多いので、肉好きには良いところ。
(男二人で行くところでも無いような気もしますが)


昨年度は金をかけずに婚活したけど実りが無かったので今年度は金をかけると宣言してみたり。
なんか頼まれ事をされたり。
最近はもう人気が無くなってガラガラというKKDを買って帰宅。


後付け覚え書き
TipographicaのCDを貸したら返却時にY氏からCDを3枚借りた。
CD3枚は未返却なので忘れないように。
てゆかまだ聞いてないのです。すみません