真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

D70その後

でんちくんはフラッシュはいらないというので元箱つけてマップカメラで売却。
よく考えたら10回もつかってなかったかも・・・
美品なので上限買取+決算ボーナスで4万円になった。
受け渡し場所に移動してボディの箱、まだ受け渡してなかった交換レンズ2本
予備バッテリーなどをつけて3万円ででんちに受け渡し。
ビックカメラの延長保障もあと丸々1年あるし、60mmマクロレンズはなかなか良いレンズ。
ボディはDSLR最初期型のD70とはいえ3万円ならお買い得だと思う。
フラッシュの売り上げとあわせて手元に現金で7万円もあってちょっとどきどき。