真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

2020年8月27日

晴れ

 

 

オルソは老眼鏡してもストレス感じる。今夜は左だけつけて寝るかな。

 

昨日の夜から身体がだるくて一瞬なにこれやばいとおもったけど、火曜のよるに職場から自前の椅子運んできたりしたし、湿度が高くてやばいと思いながらテニスの壁打ちもしたのでそのせいかも?ぐっすり寝て8時30頃起きる。

いつも前日に設定しておく出勤連絡のメール予約送信の設定もしていなかった。

まぁ良いけど。

 

昼は4代目加藤牛でコンビーフ焼きそば。今回でランチスタンプカードが溜まった。

夜の時間に1万円以上利用で1000円引きになる。

以前一度一人で行ってみたとき5000円くらいだったのでもうひとり連れて行かないと駄目だな。

 

今日は仕事を真面目にしたいので食事は自転車で移動したのでサクッと帰宅。

 

100円入れるとカウントして喋ってくれる犬の貯金箱がそろそろ1万円になっているはずなのだが確認ボタンを押すと9000円とか言う。喋りが長いのでその途中でコインを入れてしまうとカウントしてくれないので実際には1万年超えているだろうと思って開けてみたら10500円入ってた。やっぱり。使えない貯金箱だ。メルカリで売ろう。

 

その他の小銭も全部問答無用で帰宅時に貯金箱に入れているので全部カウントしてみたら32959円だった。

明日昼飯のついでにATMで入金してこよう。