真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

届いた

昼頃起きて雨雪のため泥まみれの自転車をチェーンクリーナーをつかって洗っていたらWalkman来た。
その後郵便局に行って簡保の払い込みを窓口でしたら郵政公社ではなく株式会社になったとか云われて通帳を替えられてしまった。
まぁ良いけど。銀行印新しく作ろうかな?認印しか持ってないし・・・

Walkman純正の転送ソフトは糞だともっぱらの評判なのでsonic tunesなるiTunesのライブラリを転送することが出来るフリーウェアを利用するつもりだったが最初なかなかうまく曲転送が出来なくて一寸試行錯誤。
ライブラリxmlの更新が上手くされていなかったからのようで転送は出来るようになった。
でもアルバムアートワークが転送されないな・・・転送できている人も居るみたいだけどそれは上手くいかない。3連休はこいつをいじり倒して終わりそうだな、やっぱり。

先週の雪の日に頼めなかったピザを頼んで食べてみた。
あとはあしたの編集会議用の資料作成にほぼ徹夜状態。
エンコードがまだおわんないよ、やばいなぁ。