真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

テニス

ふと思い立って道具を揃えてスクールに通い始めてやっと一ヶ月

最初はどんな人が集まるのか?とか判らない状態で申し込んでいるのだから本当に純粋にテニスをやってみたいと思ったのですが・・・
(運動は嫌いじゃないし、ダイエットにもなるしとかその他諸々)

フタを開けてみたら結構若くてかわいいFさんと二人っきりの初心者コースでラッキーって思ってしまった。

妹の結婚が決まり、両親のロックオン先が自分に向いてきたりT氏の同僚がテニススクールで出会った人と結婚したとか聞かされてしまうと、なんかスクールに通う日の前と後は妙な気分になってしまいます・・・

レッスン中は時間も短いし練習に集中しているので全然そんなところまで気が回らないんですが
休憩中とかはせめてもう少し話した方が良いのかなぁ?とか考えてひとりどきどきしています。

何もないのも悲しいのでもう少し仲良くなりたいなぁとは思いますけどね。