真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

娘たま♀

でんちに催促されて発売していることを思い出したのでTSUTAYAで購入
VistaにしてからiTunesインストールしてなかったしNW-A919に転送する準備が面倒くさい
そしてsonictunesがうまく動かない、前回のバージョンアップからやり方が大幅に変わってしまいそのせいなのかジャケット画像が転送されない状態になってしまった。
今回は何度やってもデータベースが壊れるか、起動不能状態になる。
仕方ないから純正のSonicStageを使うようにするかな・・・評判が全然良くないソフトなのであまり使いたくはなかったんだけど。