真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

ザ・ファブル(映画感想文)

先月のブリスベン出張で帰りにレディーガガのスター誕生をみていたので

彼女の楽曲をメインテーマにしたこの作品も見てみた。

エンドロールでかかるだけで劇中では流れなかったけど。

 

岡田准一主演

超強い殺し屋が1年間身を潜める目的で大阪にやってきて普通になろうと努力をするも

バイトを紹介してくれたヒロイン山本美月がヤクザにさらわれちゃったので助けに行く話

とりあえず超強いのでアクションシーンは見ていて爽快。

妹設定で岡田准一と一緒に大阪に潜伏するのが木村文乃なのね、これも良い。

彼女は結婚しているし、それなりに歳いってるのになかなか若く見えて可愛かった。