真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

電動

見ないと信用ならねーとか云われた奴はフォトライフに登録してみた。
関節固くてポージングが難しい・・・
今月は06R-1Aの予定。

なんか無性に欲しくなったので、ブラウンの電動歯ブラシを買ってみた。
職場の歯科検診で歯石を軽く取ってくれるのだけれど、その際に半年に一回くらい歯科医できちんと歯石を取って貰うと良いですよ。と云われたので何となく半年に一回くらいのペースで通っているのだけれど、予約を取るのが面倒くさいし、取って貰った途端歯石がまた付いちゃうし・・・
CM見ていて凄く歯石が取れそうな気がしちゃったし、バレンタイン企画で1000ポイント上乗せだったし。

後はコミネの5本指ウインターグローブと各所で祭になっていたバッファローの外付けHDD500GBをソフマップでタイムセール値引き&20%還元になるのを待ちかまえて買ってみた。
棚から店員が持ってきたのは黄丸シールだったのでseagateらしい。(実際にばらしてみたらそうだった)
ST3500630ASが今日時点でバルク最安が11770円。それが12000円+20%ポイントででかいケースが付いてる。
まぁケースは要らないんだけどさ・・・
HDDは只今エージング中。どうやって使おうかな?
宣言通り動画編集の作業用ドライブにするかな?やっぱり。

以下音楽関係備忘録

  • 4.6野音のチケット当選
    • これは一人だな・・・チケット発券が2.23セブンイレブンで。カード決済済みだから受け取らないとね。
  • megrockからお便り着いた
    • オリジナルアルバム完成したって。2.27発売。楽しみ楽しみ
  • ほっさんのアルバムももう出ていたのね
    • 前のアルバムまでは買っていたんだけど、すっかり忘れていたよ。どうすっかね???