真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

病院いってみた

前述のO氏に肉離れはどうすれば?と聞いたら固定するしかないと言われたので
会議も終わったことだし一寸早めに職場を退散して病院に行ってみた。
いつもレントゲン撮りすぎの医者で診察代が高い気がするけど他に行ったことないから交通事故でもお世話になったあの病院へ。
今回は左足と股間とで合計5枚もレントゲンを撮った。
まぁこっちは素人なのでほんとは多いか少ないかよくわかんないですけど。
そして、あっさり肉離れと診断されてテーピングとサポーターで固定される。
早くて全治2週間だとさ。
今週はテニスはあきらめるんだね、とか言われたけど本当に四六時中痛いのでそれどころではないですよ。
あとあまり使わなければ早く直るよとも言われるが、歩かないわけにはいかないし、以前の肋骨とは訳が違うよ!
ぬほー