真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

BBB9700-2

更に続き

 

調べてたらSPモードメールではなくて今はドコモメールだった。

WEBメールでやりとり出来るはずなのでやっぱりBISの契約はやめておこうと思ったり

あー、でもメイン利用のXi契約SIMを刺すと今の状態だと3Gで通信できないんだった。。

 

このSIMをFOMA端末に挿したらどうなるんだっけ?iモード契約を復活させたらFOMA端末で通話とキャリアメールとおサイフケータイが使えるかな?

 

あと6回2380円の月々サポートが残っている割引を最大限に利用したいと思っているのにバッテリーのヘタリが激しいXperiaがイカンのだ。

といってもWifiを掴んでいる職場内だと特に問題ないんだよな。

土日の外出時が結構困る、夕方や夜の帰宅時にモバイルSuicaで入場して退場時に切れるとやばそうだよね。(電源OFFでも微弱電流流していて利用できるのは知っているけど、ヘタったバッテリーでそこまで信用できるか解らないから試してない)

 

散文支離滅裂なので読みにくいな。

まぁ誰も読んでないブログだから良いか。。