真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

バッテリーあがり

PS3が修理から帰ってきた。
結局ドライブユニット交換でHDDはフォーマットもされずに普通に戻ってきた。
再設定とかめんどくさそうなのでちょっと良かった。
HDMIでの出力が戻っていたのでそこだけ再設定にビデオケーブルを付け替えたりしてちょっと手間が掛かったか。

しばらく乗っていなかったので気になってバイクのセルを回してみたら全く回らず。
とうとうバッテリーがあがってしまった・・・
しまったなぁ、やっぱり週一程度で通勤に使わないとダメだな。
毎日自転車で週末は出かけてばっかりではやっぱりそうなるか。

今冬一番の冷え込みだったのでロードサービスを呼んだり、ノジマへ持って行っても良いのだが
どうせ乗らなそうだし、明日の朝一で呼んで週一で通勤に使うようにするかな。

ニッパーとかを昨日飯能から持ってきたので、早速R3のレイズナーを組み立てる。
デカールはめんどくさいのでシールだけ貼ってみる。
途中休憩や食事などを入れて6時間も掛かった。
半日潰れる趣味だね。結構かかるなぁ。
できたレイズナーは関節が硬くてポーズがうまく決まらないのでとりあえず棒立ちにさせておく
(そのままになりそうだけど・・・)