真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

GANTZ:O(映画感想文)

GANTZ:O

 

株主優待チケットの10月分がもう期限ギリギリなので選択。

原作もアニメも殆ど見てないんだけど、乳揺れというだけの印象しか無いw

確かに本編でもよく揺れていたww

 

絶望的に強いラスボスとのハラハラする戦いを繰り広げる辺は初見であってもなかなかの見応え。

 

でもさぁ100点取ってクリアしたら解放されるっていっても、病気や事故で死んでしまって謎の存在のガンツにあの変なゲームに参加させられてるんでしょ?

死に物狂いで100点取ってクリアしても解放してもらった途端死んでるのでは?

とか思ってしまいました。

まぁラストなんか生きてたけどww