真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

感じない男

森岡正博
読了
著者本人はこうだ!という姿勢が貫かれているので個人的に賛成できるところと出来ないところがあって
賛成できないところは勇気を持って自己分析していかないとダメなんだろうなぁ。
男の快感は一瞬で終わってしまうので女性の快感をコントロールしているつもりになってそこに癒しの感覚があるとかは納得。
自分の体が汚いという事は思ったこともないので変身願望みたいなモノは無いと思う。
それでも若い人と関係を持った場合にそこに凄い快感があるかも?という期待みたいなモノは心の奥にありそうな気がする。
職場に本を置いてきてしまったのでもう一回くらい読むかな?