真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

咳と肩こりと鈍獣

一ヶ月位咳が止まらない。
インフル大流行のこのご時世咳き込んでいると周りにも迷惑なので病院に行こうと思って
久しぶりにゆっくり寝る。
というか最近は朝も早くて6時前に起きてしまうことが多かったりするのだけれど・・・
あと肩というか首から肩にかけて張っていてずっと痛い。
文字通り首が回らないし、ご飯を飲み込んでも痛いのでなんだか辛い。

体温も平熱だし、ずっと咳が止まらないのはストレスが原因だねと中尉にも云われた。
何も心配しないで好きなことだけしてくださいと云われたので、有休いっぱいあるし休んでしまおう
と思ったとたん目の前が明るくなって咳は止まるし首から肩にかけての異常な凝りも急にすっと軽くなった。
ほんとにストレスだったんだな・・・
まぁお前なんか要らないと暗に云われながら仕事を続けるのはストレスかかる罠。
映画見て服買って帰る。
服はダイエット経過中はサイズダウンする度に必要に応じて買うしかなかったので買っていたけれど
今はリバウンドもしてないし無理に欲しいとも思えないからなかなか決められなかったりするね。
まぁ買いましたが。これからどうするかなー