真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

もっとモテたいあなたに 女はこんな男に惚れる(読書感想文)

大泉りか

 

二村ヒトシとの対談があるというのに惹かれて購入

彼の「全てはモテるためである」はなかなかためになったと思ったのでこれはどうだと思ったので買ってみた。

 

女性作家で女性向けの官能小説を書いている方らしい。

 

さらっと読んでしまったけど、薄い内容だったのであんまりためにならなかった。

自分や女性全体を棚に上げて、でも女はそういうものなんですとか書かれてしまうと

それはそうだし、そこまで言われちゃうとまぁ仕方ないかなぁとか。

 

インタビューしたとか調査したとは書かれていないので作者一人の憶測なのかな?とか思ってしまって内容が薄い様に感じてしまった。

 

タイプ別の女性攻略法も同じで彼女の感じ方なのかなぁ?と同上の事を思ってしまった。

 

ただ、長いこと彼女が居ない男性や長いことセックスをしていない男性について少年性が強いと書いてあった部分にはなるほどと思った。