真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

読書感想文

・飛田の子

杉坂圭介

 

飛田で働く女性のルポという感じ

行ったことはないので飛田のシステムが解って良かった。

15分単位で女の子の取り分5000円なら時給2万円で確かに他の風俗よりも効率が良い。

準備や片付け等のセットアップ込の時間なので15分だと正味7分程度と書かれていた。

その時間だと短くて緊張しちゃうし自分は無理かな?

相当慣れていないと難しそうだと思った。60分だと客が払うのは約4万円で最近流行りのデリヘルと比べるとおおよそ倍の値段ですね。本番ありなのでデリヘルではなくソープと比べるべきだけど、ソープで60分は格安店しかないような気がするのでやはり割高の印象を持った。

容姿やサービス等で客をつかむテクニックを身につけた極一部の女の子だけだと書かれていたけれども、男性の月収をほんの2,3日で上回ってしまうのは若いうちは快感かもしれないし、簡単には抜け出せなくなるかなとも思った。

 

文庫版あとがきに最近の景気は悪く、容姿の良いスターレベルの女の子たちはデリヘルに流れていると書かれていましたが、どうなんですかね??

東京オリンピックに向けて風俗産業はどんどん淘汰されていっているので、無くなる前に一度は行ってみたいなと思ってみたりしました。