真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

AVについて女子が知っておくべきすべてのこと(読書感想文)

・渋谷果歩

 

Amazonの書評にあるとおり男性が読むとAVに抱いていた夢が崩れ去るような内容。

この手の本はタイトルだけで中身がないような書籍が多い中、元有名女優が現役時代のことについて書いた本で内容に忖度がない。

撮影前に監督に確認と称して普通にヤラれてしまうとか、サラッと凄いことが書かれている。

他にも某スポーツ新聞社に新卒入社したときの給与明細やAV時代の明細なども収録されていたりする。

普通はこのくらい貰えるんだなぁと思ったりするのだろうけど、自分としてはゲーム会社に新卒で入ったときの給料がどちらも負けていたがショックだった。