真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

サイエンティストハンター

と自称する六本木勤務の医療事務女子T嬢と新宿で待ち合わせて居酒屋。
同じ職場のK氏>N氏>G氏とたらい回し?に紹介されて今度は私の番らしい。

本人曰くマイナー女優の須藤理彩に似ているとのことでしたが戸田恵子
の方が近い印象。一応美人ではあると思う。
待ち合わせに連絡なしでいきなり30分遅刻してくるあたり大物の予感。
(職場への侵入方法とか)

本当はG氏が好みなのだが相手にされてないとか後半年で居なくなってしまうとか
いろいろ気にしていた事を云うので励まして終了。
なんだったんだろ・・・疲れた。
(だからたらい回しされてるのかと後で思い返してみて判った)