真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!(映画感想文)

主演阿部サダヲ

なので脚本宮藤官九郎かと思ってたら違った、まぁ良いけど。

 

吉岡里帆は水着グラビアをやりたくない的な事をTwitterで呟いて一寸炎上した子じゃなかったけっけか?とその程度の印象。

 

劇場公開のCMを見て阿部サダヲファンなので見ようと思っていたので機内サービスで見ることができて丁度良かった。

 

吉岡里帆は声が超小さいストリートミュージシャンでひょんなことからであった

阿部サダヲ演じる超人気のロックボーカリストは声帯ドーピングをしていて

声帯が崩壊寸前になったので声帯ドーピング技術の大国である韓国に再生手術のため海を渡ったところなぜか捕まって収監されてしまうとか、コメディなので内容はあってないような状態。

 

クライマックスで流れるあいみょんが作詞作曲した「体の芯からまだ燃えているんだ」は良いですね。

GooglePlayMusicで阿部サダヲとのデュエットバージョンとソロバージョンをそれぞれお買い上げ。