真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

2020年12月29日

晴れ

 

結局母が家に行きたいというのでリハビリを断ってしまった。

仕方ないので2人とも連れていく。

 

練馬ICから狭山日高IC経由で片道90分という所だった。

バイクは盗まれてもいなかった、よかった。

しかし5日間動かさなかったので、アクセルをふかしてなんとか始動した。

 

始動して20分はエンジンの回転が8000まで上げられない、25分過ぎた頃からやっと10000回転まで上げることができた。

冬はやはり30分は回さないと水温が上がらないということかな?

とりあえず近所を30分走らせておいた。

 

母がおにぎりを作ってくれたので昼はそれを食べたので、どこにも寄らずにまっすぐ帰宅

10時30分にスタートして15時30分に帰宅した5時間弱ってところか。

 

後は家でゆっくり過ごして寝る。