真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

2020年12月28日

晴れ

 

午前中に抽選で当たったヨドバシの調理・家事デラックス家電の夢が届く

すごいでかい。

20000円で2000ポイントバックで実質18000円、ホットプレートと圧力鍋が欲しいので調理家電セットではなくこちらにしたんだけど

正解だった。

 

圧力鍋とホットプレートですでにヨドバシ定価で28000円超えだった。

そのほかはハンディミキサーと掃除機が2つ、ハンディ掃除機は持って帰るが、ケルヒャーのバータイプは新宿で使ってもらうことにする。

280mlのピンクのステンレスボトルは母にプレゼント、代わりに母が今まで使っていたサーモスのボトルと交換してもらった

置き場所もないので、明日カーシェアを借りて持って帰ることにした。

 

午後は毎週月曜日は銭湯に行くというので一緒についていくことにした。

帰りはスーパーに一緒に寄って弁当を買って帰ってそれを食べながらTVを見ていたら、上司から今年の勤務評価表の提出を求められたので

なんとか書き上げて提出、そういえば今日が締め切りだった。

 

風呂に入ったので疲れてしまって割と早く寝る。

東京は今日まで14日連続で曜日ごとの感染者の数を更新しているそうだ。。。