真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

2020年12月27日

曇りのち晴れ

 

昨日は無為に歩きすぎて風邪ひきそうになったので今日は近場のみで。

ツイッターでみたタイトーのゲーセンでインベーダーマークのマスクが売っているというので秋葉原の店ではなく新宿にも3店舗もあるのでどこかにあるだろうということで

一番近い店舗に行ってみたらあっさりあったのでゲット。

この春に企業支援で買った武道防具メーカーのマスクは紐が汚れてきたしそろそろ退役させてこれに切り替えるか。

 

お昼ころ外出してマスクだけ買ってまっすぐ帰宅。

あとはSwitchで深世界をプレイ。

夜は昨日のすき焼きに肉と野菜を追加して今夜もすき焼きだった。

30日に新潟の酒蔵支援で買った日本酒セットが届くので今日から、29日までは休肝日とする。

 

東京の感染者は708人だったけどやっぱり日曜日最多でした。