真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

2021年2月16日

晴れ

 

朝起きて一応仕事、午前中はAUのサイトを登録してみる。

昼はそろそろ庭の伐採の請求書が来ているはずと思って郵便受けを確認したらそのとおりあったので支払いに行くついでに食事をしようと思ってバイクを始動。

 

事前に電話して振り込みではなく直接でも良いと確認したので現金を持ってシルバーセンターへはじめて行ってみた。

事務所には意外と若い人が座っていたので事務方まで年寄りということではないようだ。

6月予約の剪定については直前になったら日程確認の電話を向こうからしてくるとのこと。まぁ良いか。

 

支払いを済ませると現金が一切なくなるので入間のイオンに行ってATMで現金を補給。

ついでに昼飯はフードコートにあるリンガーハットでちゃんぽんと餃子のセットにした

ちゃんぽん麺は2倍まで無料増量というので増量してしまった。。。

 

サングリアを仕事終わりに飲もうと思ったのでついでにイオンでソーダ水を買って帰る。

 

帰宅して20時くらいまで作業。

結局全部登録してしまったのであとは来週のデモの手順を考えて過ごすか。

スライドも上司に提出(というかGoogleSlideで既に共有済み)

 

無水カレーで夕飯を済ませて、サングリアを飲んでみた。

今回はレモンなのでちょっと酸っぱい感じだ。前回は市販キットで砂糖が入っていたので甘かったのでなんか違和感があるけどまぁ良いか。

 

リングフィットしない、風呂も入らないで寝てしまう。