真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

クラブイベント

職場のY嬢に誘われたので行ってみた。
新宿2丁目のクラブハウスにてオールナイトで21時〜翌日12時までDJイベント?があるらしい。
クラブハウスってことはライブハウスみたいなもんだし、基本立ちっぱなしだよね?
腰が心配だなぁとか云っていたら「女の子とオールナイトなんだからもっと楽しそうにしなさいよ」とか怒られてしまいました。
まぁあと10歳若かったらもっとノリが良かったかも知れませんが、もうおっさんなので先ず自分の体が心配になってしまうのは悪い癖(独り身だし誰も助けてくれないからね)
もっとポジティブシンキンにならないとね!ゆっくりしていってね!!

メンバー

最近ノリが良くてとても有難いY嬢とM嬢がオールナイトで参加。将に両手に花でした。
M嬢は基本田舎モノなのでどんどん押されて後ろの方に行っちゃうし、見知らぬ男子に囲まれたりしないか余計な心配をして
冷や冷やしてしまいましたが、取りあえず何事もなく。