真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

2021年5月24日

晴れ

 

なんとか7時に起きられたので身支度して自転車で駅まで行って、間に合う電車に乗る。

池袋経由で湘南新宿ラインコースで職場へ行って仕事(というかインシデント対応)

 

午前中で終わってしまったので別拠点へ移動してそちらでまたインシデント対応をして13時ころ帰宅する(NW切断中で職場に来ると逆にすることがないのだ)

 

駅前の洋食屋でヒレカツ定食を食べて久しぶりにGotoイートクーポンを使って支払い。

 

池袋で足りなくなった電源タップを買って帰宅。

 

車で米でも買ってこようかと思ったけど暗くなりつつあるので止めて

徒歩で養命酒ティッシュペーパーなどを買ってきた。

 

そういえば今年の誕生日から養命酒を飲んでみようと思ったので容量を守りつつ飲んで1本めが終わったので引き続き買ってみた。

飲み始めた理由はSNSで体調が良くなり下半身もバキバキになるというのを見たのでそうありたいと思ったからなんだけど、とりあえず1本継続したところでは目立った変化はない感じ。

 

リングフィットして風呂入って溜まった日記を片付けたのでそろそろ寝る。