真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

2021年11月3日

晴れ

 

休みな筈なのに上司からメールが届いてビビるがとりあえず無視

今年はオリンピックをやったせいで10月の休日がスライドしてなくなったのだが

文化の日はどうだったろうか?

まぁ違っていたら後出しで有給にしようと思った。

 

不燃ごみの日だったのでゴミ出ししてIngressのログボゲットして戻る。

13時頃プロテインを飲んで、久しぶりにバイクと車を洗車。

 

乾いた頃を見計らって15時過ぎにバイクで移動。

久兵衛やでモツつけ汁うどんを食べる。

帰りに茜台のコーヒー屋に豆を買いに行ったら休日なので駐車場がいっぱいだったりして意外と混んでいた。

茶店というかコーヒーしか出ないんだけどね。

(2週に1日程度でマフィンとかパイがある日がある程度)

 

飯能市は年末まで、秩父市は今月いっぱいPayPayで払うと25%戻るというので豆をPayPayで買う。

煎餅やのアウトレットで久しぶりに買い物して帰宅。

 

電気工事士の試験勉強で初めて複線図を書いてみる。

これは難しいな、練習しないと駄目だし、最悪公表されている13問を全部覚えるくらいの勢いが良いかなと思った。

 

リングフィットとフィットボクシングをして風呂入って寝る。