真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

Wii予約

都落ちして以来、土日は無理矢理出かけることが多い。
DSのカスタムロボの隠しデータのダウンロードサービスをDSステーションでやっていたので池袋ビックカメラへ。
JRの駅構内にあるのはDSステーションではなく別物だったのでそこではDLできなくて初めて違いが判った。

ふとレジを見たらビックカメラSuicaカード会員限定でWiiの予約をやっていると書いてあったので聞いてみたら1階に特設カウンターがあるとのこと、せっかくだから並んでみる。
そういえばゲームハードを発売日に買うのはPS2以来だったりするかも。

順番待ちしていた真後ろに前の会社で同じチームだったK氏が並んでいて一寸びっくり
PS3はやっぱり買っていないとか予約するWiiは会社の分だとかそんな話をして終了。

いきなりゼルダとか出るし、初動は今回は任天堂の方が良さそうですね。
PS3毎週10万台程度出ているらしいけど6万円はやっぱり高すぎますよ。