真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

DSi

黒買った。
Liteからほとんど変化がないためか緊急入荷とかあおっていたけどこれといって行列もなく。
まぁ発売は先週だったしなぁ。
初代DSはカラーバリエーションの赤を買ったのだけれど冬のイベント用に買っておく。
Liteは持っていないし画面がでかくて明るくて良いな。しかしバッテリーの持ちが悪くなっているらしい。
ピクトチャットができれば良いからまぁ良いかね?
英和・和英辞典も収録というのが決めてになってついでに漢字そのままDS楽引辞典も購入してみる
語彙力はもう少し上げておかないと発信単語が少なすぎて会話が続かないしね。