真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

2020年4月24日

7時前に起床。

ホットサンドメーカーで朝ごはんをつくってゴミ出し。

そのまま朝の散歩。

 

東京都知事と多分共同で明日からGW明けまでステイホーム週間を実現させるためだと思うんだけど、海の公園の駐車場を閉める立て看板を建てる工事をしていた。

明日から5月6日まで使用禁止にするらしい。

確かに先週の土日も晴れたときは異常な混み具合だったのでまぁ仕方ないかな。

 

昼飯は駅前の居酒屋番長というところで冷やしぶっかけうどん牛皿にした。

帰りにまた和菓子屋でどらやきを買って帰る。

 

仕事はドキュメントを読んで面倒くさそうだなというところまで調べて力尽きた。

やる気なさすぎ。メリハリもつかないしどうしよう。

 

混雑する前にスーパーで食材の買い出し。

4千円くらい買ってしまった。まぁステーキ用の和牛肉が高いかな。

 

夜また高校の同級生とLINEの末、V飲み会を開く。

今回は2人きりだったけど1時間ほど話して少し気が晴れた。

 

筋トレはだるいのでやめてしまった。

12時過ぎに寝る。