真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

2020年8月15日

晴れ

 

オルソはしなかったので見え方は両眼とも均等にボケてストレスは無い。

左だけ付けて寝ても良かったかも?

 

凄い暑いけどすることないので、駅前の散策。

 

新宿アニメイトビックカメラに移転したので、旧店舗は改装中になっていた。

何になるのかなぁ?

ヴィレヴァンを覗いてやはり欲しい物がないなぁと思って退出。

 

久しぶりに秋葉原に行って見ることにした。

確かに普段の土日よりも人が少ない感じ、ただ危険な暑さなので欲しいものがない状態でうろうろするのは辛い。

秋葉原は小さい店舗が多いのでマスクして店内に入っても狭くて空調が効かなくて暑いのでこれも辛いところ。

 

帰宅して胃を決してT氏に飲み会のお誘いメールをしてみたけど音信不通。

まぁ新コロだしクソ暑いし無理に飲み会することはないかもね。

夜は母がカレーを作ると言うので食べて金麦を開けてしまったので日曜日に帰ることにして寝る。

 

両目が程よくボケているので両目にオルソレンズつけて寝る。