真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

2021年11月24日~25日

11月24日

結構長い夢をみた。

 

昨日夕方の相棒の再放送を久しぶりにしっかりと見たせいだと思うが、自分が殺人事件の容疑者になっていて名探偵コナンの目暮警部と高木刑事が二人で自宅にやってきて、お前は容疑者だからといって証拠探しのために家を物色している。

 

最初のうちは全く覚えがないし、自分も殺人なんてするわけないだろと強い調子で二人に反論していたのだが、ふとした瞬間に数年前にやってしまっていたことを思い出し冷や汗をかくという。

殺人の現場はこれまた昔に見た東野圭吾白夜行のTVドラマ版の冒頭の殺人シーンそっくりなんだけど自分が誰を殺したのかはさっぱり覚えていない。

結構伏線がしっかりしているなぁなんて思っていたら目が覚めたので起きて、午前中は自律神経復調にむけての散歩。

 

AKUのトレッキングシューズを履いて朝日山展望台から裏山を少し登って反対側へ出ようとしたら私有地で立入禁止というバリケードに出くわしたので引き返したりした。

途中に立っている給水塔のてっぺんには凄くでかい蜂の巣ができていて、電動ガンで撃ったりしたら壊せるかなぁなんて思ったりした。通報した方が良いのだろうか?

 

15時過ぎに悩んだ末にランチをモダンパスタで食べる。

モダンパスタは終日ピザ食べ放題をやっていて、普通に単品でランチを頼むより食べ放題に1品追加という方が安上がりみたいで店員に何度か確認されてしまった。

それならソッチのほうが得だと教えてくれたら良いのに。。。

 

車の運転中や外に出ているときは余り耳鳴りが気にならないのだけど、家に戻ってくると耳鳴りが再開する・・・やっぱり家の中に問題があるのかなぁ?(誰もいないけど)

 

だらだらYoutubeみて久しぶりにストゼロを飲んで寝る。

見ている間は耳鳴りも気にならないんだよなぁ

 

11月25日

今朝の夢は一寸エロかった

仲村みうが自分のベットの下で裸のまま股間にディルドが挟まった状態で寝ていた。

仲村みうは体の大きさがフィギュアサイズで何故か小さかった。

 

もっと近くに置いていたずらしたくなり、ベッドの上にあげようと片手で持ち上げたら指を思いっきり噛まれて抵抗されたというころで目が覚めた。

 

午前中は耳鳴りがしなかったので良かったがなんだか爆弾を抱えている感じだよなぁ。

トレッキングシューズを履いて柏木山、茜台トレッキングコースを午前中使って歩く

帰宅したら耳鳴りが開始。

家につくと耳鳴りがするな。。。

 

午後一から会議なのでケンタッキーの買い置きを2個食べて会議に参加

(朝もケンタッキーを2個食べた)